top of page
検索
じじきゃん

毎日見ていると気づかないこと...


って ありますよね? 雛の成長って毎日見て来ました でもご家族の方からお写真をいただくと私の記憶から一気にとんで成長しているのが見えます。

自分たちの意思で食べて飛んで人と遊ぶ 私の手元で育っていた雛とはまるで別人 そんな写真を見てとても嬉しく感じています。

毎日 毎日 たくさん触れ合って いっぱい話かけて 姿を見て 感じて かけがえのない存在になって たっくさん記憶して そんな生活を送ってくださね。

またまたとても嬉しいお便りです(*'▽')

こういった姿を見せてもらうととても大切にしてもらっているのがわかり嬉しいですね(^^♪

お馴染み テッソーロ君とアレグリアちゃん いつも仲いいよねこのふたりは(*^▽^*)

ご兄弟にとても懐いているところを見ると本当に大切にして貰ってるのが伝わってきますね(*´▽`*)

ふたりは日向ぼっこしてるね マメちゃんも日向ぼっこは好きだよね 気持ちいいんだろうね(*´▽`*)

そろそろ飛び方もうまくなってきたかな? 数日前はまだコントロールがうまくいかないみたいで張りなんかに止まっていたみだいだけど日に日に上達してんだろうな(^^♪

娘さんがさっそく図工の時間に作ってきたテッソーロ君とアレグリアちゃん ふたりにとても似ていますね(*^▽^*) アレグリアちゃんブルーの色味がとても絶妙ですね(^^; テッソーロ君のパイドとてもGoodです(*^^*) お題は『安心してお昼寝が出来るハウスが大好き』だそうです。 お題もとてもカワイイですね(*'▽')

またカワイイお便りお願いしますね(^_-)-☆

 

初めてのお写真ありがとうございます(^^♪

うり』君です(*^^*) 『』ではないですよ 『uliuli』とはハワイ語で海や山の青を表す言葉だそうです! これまたお洒落なお名前をもらいましたね(#^.^#)

ママに甘えてるのねぇ♪ いい子になってきてるのね(*^^*) 

私の手元にいる時にパタパタして浮き上がったのにいまだにシリンジ満タン9本(約9ml)‼食べているそうです‼ 凄いなぁ(゚д゚)!

食後はママの服のお腹に付いているポケットの中でカンガルーごっこしながらお昼寝している甘えたちゃん(#^.^#) 潰されないようにねぇ うり君(^^;

カンガルーごっこしてるとママが動けないみたいなので同じ布で出来た『ザ・抱き抱き毛布』に埋められちゃったみたいです('◇')ゞ

たくさん遊んでベッタベッタちゃんでウザいくらいに育てちゃってくださいね(*^^*)

とても可愛がって大切にされているお写真を見ながらじじきゃんはにやけて見ています(*^▽^*) 怪しい人ではないですよ(^_^;) 嬉しくて涙が出ることも...  オッサンになって涙腺緩むの早くなったのかな(;´∀`)

じじきゃんにお写真をと思われるご家族はじじきゃんちのホームページお問合せからご一報ください。折り返しご返信させていただきます。もしも返信がない場合は何らかの原因で届いてないかもしれません。24時間以内には必ず返信いたしておりますので再度ご連絡よそしくお願いいたします。 Facebookやインスタグラムからはじじきゃんのスマホへ直接メールが届くようになっています たぶん(汗) よろしくお願いしまーす(^_-)-☆


閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page