top of page
検索
じじきゃん

まき と きんじろう ひな


育ってます(*''▽'')

巣箱を覗こうと思ったらママが先にこちらを覗いていました(^-^;

まきちゃんかわいいねぇ(#^.^#)

とても優しいママです 巣箱に手を入れても強く噛んだりしません(^^)

ママとひな... 一人っ子... 赤目ちゃん...

まきときんじろうの初の子だからうちの子かな(*^▽^*)

男の子かな? 女の子かな? どちらでもいいや(^^♪

パパは???

きんじろうは脱走のプロ!

ひとりでぷらぷら遊んでました(^-^;

子育て中の親鳥もとても個性があります。

優しい親 悪魔になる親 ぷらぷら父ちゃん でも皆きちんと子育てしています(;^_^A

他2ペア2羽ずつ孵化してるかな?

巣から出て来る日がとても楽しみです( *´艸`)


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page