top of page
検索
じじきゃん

育つ喜び(*''▽'')


今朝の東京は久々にスッキリ晴れました(^^♪

久々に太陽が出たので太陽の光で写真を撮ってみました(#^.^#)

ご家族募集のアメリカンイエローパイドの女の子(^^♪

とても大人しい感じの子 この子飛ぶ気あるの? ってくらい飛ぶ気配を見せなかったのですが今朝初フライトしました(*''▽'')

もうすぐ一人餌になります(#^.^#)

ご家族募集のアメリカンイエローの女の子(^^♪

初フライトも一人餌ももうちょい時間がかかりそうです(*^-^*)

とても活発な子でご飯が終わると机の上をちょこちょこと散策していたずらいています(*^▽^*)

先週の土曜日に2羽のマメが新たなご家族の元へ行きましたので4羽のマメが育っています(#^.^#)

ダイリュートとルチノーで目がチカチカするくらい鮮やかなマメたちです(^^♪

ルチノーのきいちゃんはガンガン飛んで挿し餌も全く食べなくなったのに皆と一緒がいいのか3羽の元へ戻ってきます(^-^;

皆もうちょいプラケース生活だね(#^.^#)

成長にあわせてプラケース内も変化していきます(^^♪

そして‼

本日あきちゃんとらいぞうくんのひなを巣上げしました(*''▽'')‼

これからの成長がとても楽しみです(^^♪

カラー性別がわかるまでドキドキです(^◇^)


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page