top of page
検索
じじきゃん

Green Brothers 成長記


昨日書いていないので昨日と本日分です(^^♪

1月2日

成長してきて思ったこと

ヤバイくらい似ている(;'∀')

今後見分けられるようになるのかな?

間違え探ししないと(^^;

1月3日

動画でわかりますかね?

微妙な大きさの違い(^_^;)?

どちらかにチョビパイ入ってくれたらよかったのに('◇')ゞ

うり二つ かわいいです(*'▽')

こうやって見るとわかりますね(#^.^#)

みるみる羽がひらいてきています(^^♪

いっちゃん はっちゃん ですね(#^^#)

もう少ししたらご飯の時間

モーブ君もまだ一人餌にならないから一緒に食べています

煩すぎるうちのマメ達を放ってブログを書いています

邪魔ばかりしてなかなか進まず(# ゚Д゚)

そんなマメ達がかわいいんですがね(*^^*)

自由にさせています(*^▽^*)

みきちゃんどこいったんだろう???

探さなきゃ(^^;


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page