top of page
検索
じじきゃんち

マメルリハになってきた🐣


こんな感じに成長してきています😊

らんちゃんの🐣

1番ちゃん ご家族募集中です❢

グリーンパステルの女の子 3月25日生まれ

まだ気弱です💦

2番ちゃん ご家族募集中です❢

グリーンパステルの女の子 3月27日生まれ

手に乗せても恐がりません😊

瓜二つの姉妹ですが性格の違いで見分けられます

さえちゃんの🐣

1番くん おうちが決まりました(^_-)-☆

グリーンの男の子 3月19日生まれ

一週間のお預かり中

2番ちゃん ご家族募集中です❢

アメリカンホワイトの女の子 3月21日生まれ

まだ大人しめの子です

3番ちゃん

グリーンパステルかな❔❔❔ 女の子です 3月23日生まれ

少しビビりです

まゆちゃんの🐣

1番くん

アメリカンホワイトかな? たぶん男の子です 3月31日生まれ

まだハッキリしないのでブルーかもです💦

めいちゃんの🐣

2番ちゃん

ブルーの女の子 3月12日生まれ

かなり普通の子になってきました😊

そして

3番ちゃん

アルビノ 性別不明 3月19日生まれ

前回の写真そっくりなポーズですが本日の写真です💦

手に乗せると毛繕いを始めます💦

不思議です💦

なんかこのまま育っていくような感じがしてきました💦

元気だからオケとしましょう😊

では (@^^)/~~~


閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page