top of page
検索
じじきゃんち

ホンモノだ(⋈◍>◡<◍)。✧💖


昨夜 じじきゃんち 初のお客様K様が

お越しくださいました♪♪♪

以前私のインスタ

これを覚えていてくれたようで

ホンモノをいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧💖

ありがとうございました(人''▽`)🌟

じじきゃんちの初の巣立ち

グミちゃんとラムネ君

今はもうママとパパになっています😊

ふたり元気にしていてくれて嬉しいです♪♪♪

そして昨日さえちゃんの🐣AWの女の子を

ご家族として迎えてくれました😊

おうちに到着してからの動画です

この状態で1時間くらい居たみたいです(*'▽')

今朝の写真もいただきました😊

なんか

すでに...

馴れてる感が😊

名前は『みぞれ』ちゃん♪

みんなと仲良く幸せになってね(*'▽')

じじきゃんちの🐣たち

朝食準備中!

この後気づかれて大騒ぎ💦

では また (@^^)/~~~


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page