top of page
検索
じじきゃん

成長してきました🐥


3日ぶりのブログの更新ですm(__)m

中2日空くとグッと成長しますね💦

まず動画です

ご飯前なのでウエルリハです💦

4羽は挿し餌をほとんど食べなくなってきました

まわりにつられて食べている感じです

一羽の写真です

おうちの決まっていない子から

アメリカンホワイトパイド女の子

初フライトしました

アメリカンホワイトパイド男の子

アメリカンホワイトパイド女の子

アメリカンイエローパイド女の子

アメリカンイエロー女の子

アメリカンホワイト女の子

おうちが決まっている子

アメリカンイエローパイド男の子

ブルー女の子

アメリカンホワイトパイド男の子

アメリカンイエロー女の子

あれっ???

うちの子撮り忘れた💦

なみへい

羽が短いせいか上手く飛べません💦

でも飛ぶ気まんまんで飛び立ちます💦

てっぺんは

フサフサしています💦

よかったね😊

飛ぶことを覚えた3羽は

天井に近い枝につかまり休憩しています😊

この3羽はゲージへ移しました

ブルーちゃん一度はゲージに居たのですが

一緒に居たパステルの子がおうち決まって居なくなり

寂しんぼでまたプラケースに戻ってました💦

寂しんぼブルーちゃんはホワイトパイド君と一緒のおうちへ行きます

だから寂しくないかな😊

では (@^^)/~~~


閲覧数:125回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page