top of page
検索
じじきゃん

マメだらけ❔


雛たち不安もなくなり

スクスクと育っています😊

四号機くんはアメホですね

みんな男の子😊

みんな可愛いです💖

今朝の若たち

今日はなみへいを忘れずに撮りました💦

なみへいとイエロー一羽を除いて

ご家族募集中です😊

きょうはお泊り組がいます

うり君とすい君

すい君私に寄って来ますが

うり君に追い払われます💦

そして

うり君

不良っぽっく撮ってみました😊

お泊りじゃないけど

たまたまジョニー君の写真をいただいたので

息子さんにベタベタのようです😊

うり君2017年2月生だったかな? 3月かも

ジョニー君2018年3月生 

兄弟なのです😊

似てるかな❔

では (@^^)/~~~


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page