top of page
検索
じじきゃん

マメ♪ マメ♬ マメ🐣


昨日巣上げした

たえちゃんの🐣

足がしっかりしていて不安無しって感じです😊

どうやらブルー系の男の子のようです♪

あなたを待っているご家族がいますよ

明日 明後日にはもっとハッキリしますから

お待ちくださいね

マメちゃんの巣箱の様子

たえちゃん🐣

ななちゃん🐣

ななちゃん雛この後2羽巣上げしました

こんな感じです😊

何色になるのかな❓

成長が楽しみです♫

Johnnyくんのご家族にお土産いただきました♪

初めて食べましたぁ😊

おいしかったです♬

あいがとうございましたm(__)m

また遊びに来てくださいね(*‘∀‘)

では (@^^)/~~~


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page