top of page
検索
じじきゃん

1月23日ひなたち 其の一 🐣


きいちゃんとひめちゃんの雛たちは順調に育っています😊

小さな恐竜ちゃんを卒業して

マメルリハになってる🐥

7羽いっぺんに手に乗せてみました😊

落ちそうになってもしっかり捉まっています💦

こうやって見ても皆カラーが違ってわかりやすいですね♪

ひめちゃんの雛

1番ちゃん ご家族募集です

ブルーの女の子 12月25日生まれ

とても大きな女の子 しっかりしています

きいちゃんの雛

1番ちゃん 残留です

ブルーパステルファローパイド 女の子 12月22日生まれ

なんか微妙な色合い💦

2番くん ご家族募集です

ブルーパイド 男の子 12月23日生まれ

頭にほんの少しの色抜け 通常のブルーより薄いです

3番くん ご家族募集です

ブルー 男の子 12月24日生まれ

まわりの子が薄い色なので濃く見えます💦

4番くん ご家族募集です

コバルト 男の子 12月25日生まれ

この子はさえちゃんの卵からの子ですね💦

キレイなコバルトくんです

5番ちゃん ご家族募集です

ブルーパイド 女の子 12月29日生まれ

頭にハッキリと色抜けあります

風切り羽にはどうだったかな❔

次回は羽を広げて撮ってみます

6番ちゃん 残留です

ブルーファローパイド 女の子 大晦日生まれ

アメホじゃあなかったですね💦

なんか微妙な色合い💦

成長するとともに変化していくかな❔

まだ販売ページ更新していませんがお問合せお待ちしていますm(__)m

其の二へ (^^)/~~~


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page