top of page
怜玢
じじきゃん

お䟿り📧ずひな🐣ずマメ🐥


かわいいお䟿りが届いおいたす😊

Tさた🐥 

こたくんこじくんです♪

なんかステキなおもちゃを買っおもらい

楜しそうに遊んでいたすね😊

じじきゃんも欲しくなりたした😅

こじくんのお気に入りココナッツハりス✚

これもいいな😅

広々ゲヌゞの䞭で遊べるね♪

Kさた🐥

コバルトバむドくんキレむになったね😊

父ちゃんにも効にもお姉ちゃんにも

銖元の抜けがあるんだよ😊

ダヌクグリヌンちゃんもキレむになっおる😊

ピペピペ時代はすぐに仲良くなれるよね♪

ここからじじきゃんち🐥

たずyoutubeでどうぞ😊

ご家族募集䞭のコバルトパむドくん

月日生たれ

なみぞいずふねの雛は

明日か明埌日には巣䞊げしおあげたいな

なみぞいを早く䌑たせおあげないず😢

次回曎新はなみぞい雛巣䞊げかな...

では (T_T)/~~~


閲芧数62回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

ブログ移転したした🐣

玄幎䜿っおきたWIXブログから アメブロぞ🐣 ここの蚘事は党お残しおおきたす🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いしたす🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page