top of page
検索
じじきゃん

昨日 ~ の 巣上&さし餌🐣


29日のブログですが

日付が変わってしまいました

動物たくさんいると

やること一杯ありますね

29日5羽巣上げしました

YouTubeタイトル+4にしちゃった😢

まず

ふねちゃん雛の3番ちゃんは

じじきゃんちでお母さんにしようと思います

続いて

みんな元気に

初フライトしてほしいな😊

カラー性別がわかり次第

お知らせしていきます

今回は販売ページも更新していきます

では (@^^)/~~~


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page