top of page
検索
じじきゃん

今朝の雛と巣立ち🐣


昨日ブルーパイドくんに

新たなご家族が決まりました😊

立派に育つんだよ♪

お迎えありがとうございました😊

この二人も新たなご家族が決まっています♪

一丁前になるまでお預かり中です

先日巣立ったライムくん

おぉ 小さな恐竜ちゃん卒業してるね😊

先住くんもグリーンの男の子

ライムくんを踏んずけているけど

とても面倒見が良いそうです(*^^*)

二人で仲良くヤンチャしてね♪

雛たちの動画です

私も負けずに立派に育てます😊

先発4人組は

こんなんです💦

ブルーの女の子2羽はご家族募集中です

タオルを齧り

引っ張る感覚が💦💦💦

たまに少し下がってきて

眉毛や耳を齧るのです💢

ウザいけど

幸せな時間です😊

では (@^^)/~~~


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page